自分の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても・・・・

  作成日時 : 2007/04/08 22:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

誰も知らないところで、日記が書きたくなった。
ミク○ーやってるけど、知ってる人が見てるからどうも本心が書けない。
そんなわけで、ブログを始めてみた

今日は日曜日。唯一、人と触れ合わない日。
毎日、人と触れ合うのは好きだけど、たーまに、すごーく一人になりたいときがある。
そんな時は、蔦谷でDVDを二、三本借りて、一日を潰すんです。

一本目、金城 武主演??の「ウィンターソング」
普通の映画かと思いきやいきなり歌いだしました。
ミュージカルと思わなかったから、びっくり!!!
でも、ムーランルージュみたいで良かった。。。
切ない映画は心が締め付けられるような感じがするんだけど、心を動かされるから好きなんだよね。
もちろん、凹みますけど。。。

二本目、オダギリジョー主演の「ゆれる」
なんといっても、オダギリジョーが好き。
確か、友達が出てる映画を観に行った時、隣の劇場で上演してて、観たい観たいって言ってたんだよなー。やっと観れました。
感想としては、なんて気持ちが苦しくなる作品なんだろう。
恋愛って兄弟の仲を裂くほど、強力なんですね。
愛情と憎しみと。。。
私がおんなじ立場だったら。。。。。
わからないなー。。。。
やっぱり、主題のように「ゆれる」ね。

最近、すごい思い違い??勘違い??をおこすことが多い。
オダギリジョーは好きなんだけど、オダギリジョーに自分の好きな人を重ねている。
だから、オダギチジョーが最近になって、ものすごく好き。

私の好きな人は、映画俳優を目指している。
これからは、日本と韓国と中国が一緒になって映画を作るといって
彼は、日本である程度韓国語を勉強し、
3月末に三ヶ月間、韓国に語学留学に行ってしまった。

彼との関係は、友達以上恋人未満!!

会うのは、三ヶ月に一回会う程度。
だから、普段と変わらないんだけど、なんだかすごく心が苦しくて、
私の周りの世界が色づいて見えない。
彼が韓国に行ってから、なぜか、私の時が止まってしまったように感じる。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仕事の決断
昨日の仕事のお誘い。 まだ、迷っています。 ...続きを見る
事務制服はカッコよく!!
2007/04/10 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしても・・・・ 自分の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる